inakakunの日記

    

メンバー紹介 第3弾

尾西バドミントン同好会 メンバー紹介3人目です。

★NOMU●●さん

 尊敬する、とても品のある「淑女」です。

校庭解放委員会へ定期的に出席されて

体育館の使用に、ご尽力をいただいております。

本当に、ありがとうございます。

 

ご自宅でも、体のケアに心掛けているようで

ストレッチは日常的な事だとお聞きしました。

なるほど、バドミントンを長く続けられる

ポイントは、そこですね。(参考にします)

 

毎回、テーマを持ってプレイされているようで

『今日は、あのコースのショットを正確に』

とか、話しているのが聞こえました。

う~ん・・ 参りました。

 

私のテーマは いつも

『スマッシュ決める → ビールうまし!』

これしかないでしょう? (何人かいると思う)

 

inakakun

次回は、 KOMO●● さん ご紹介です。