inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

メンバー紹介 第5弾

ご夫婦の紹介です。

★AMAN●● 姫

いつも笑顔で、とても会話を楽しまれる

「淑女」です。

ついつい、こちらから何でも話してしまいそう

な雰囲気を持っております。

私は、この方とでしたら 何時間でも会話

を楽しめる自信があります。

 

★AMAN●● 殿

この会の中心的存在。

本物の「ジェントルマン」です。 

つい最近まで、N中の女子バド部の指導を

しておりました。

長年、お疲れさまでした。

娘も、数年前にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

数年前のお話です。(本当の事です)

ここに入会することを、娘に伝えた時の会話です。

娘:「本当? お父さんは思った事は、何でも言って

   しまうよね~。よ~く考えて発言するように」

父:「は~い」

娘:「特に、AMAN●●殿 には、失礼のないように」

父:「はい・・」

少し離れたところで「奥様」が爆笑していました。

 

inakakun

次回の紹介は・・秘密です。