inakakunの日記

    

メンバー紹介 第10弾

えっ! そこまで、届くか?

★SIMO●●さん

私より、少し 人生の先輩で

秘めた闘志をお持ちの「紳士」です。

入会されて5年目になるそうです。

 

実は先輩の 一言で

このブログを始める事にしました。

 

大変失礼ながら・・

その年代にしては、上背があり

シルエットが、いい感じです。

頭を越した! と思ったショットをしても

返される事があります。

 

大変失礼ながら・・

その年代にしては、頭髪のボリューム

すごく うらやましい・・。

 

髪は、「長~い友達」

という フレーズ ありましたが

私は、30代後半で 縁を切られて

しまいました。(悲しい別れでした)

 

合宿の夜、楽しい会話で

盛り上がりましょう!!

 

inakakun