inakakunの日記

    

メンバー紹介 第11弾

♪誰よりも 誰よりも 酒(君)を愛す~♪

★OGA●●さん

少~し お酒を

たしなむ ようなので・・

数々の、武勇伝をお持ちの

「淑女」です。

 

このブログにクレーム

を寄せた唯一の人物。

 

その内容は・・

「早く私を、メンバー紹介して!」

でした。

リクエストを受けたのは

初めてです。

 

今年初めて

市民バドミントン大会

に参加したので

応援に行きました。

 

パートナーのNASU●●さんは

緊張し、動きが いまひとつ。

OGA●●さんは

いつものように、プレイしていました。

やっぱり 女性は、強いな~

 

クレームには

素早く対応しました。

OGA●●さん どうでしょうか?

 

ところで、皆様 

松尾和子は、ご存じ?(古っ)

 

inakakun