inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

メンバー紹介 第13弾(番外編)

YOUが 「神」 です。

メンバー紹介の番外編です。

 

★奥様(マイ ハニー)

時々、ビジターで来る 奥様です。

この会の 紹介をしてくれた

パートナーです。

 

出会いまして

26年位になりますが、昔から・・ 

なかなか ユニークな人物です。

 

先月の終わり頃のお話で

我が家の朝食時の会話です。

 

TVを見ていると・・

楽天イーグルス 優勝パレード後の

記者会見のニュースでした。

田中投手が・・

『どうも・・ 神です!』

とのコメント。

私は、少し笑ってしまいました。

 

奥 様 :ねえ、ねえ、今の 何が面白い?

     『どーも ファミレスが・・』

inakakun:違う、違う かみ(神)です! だよ。

     だいたい、年収 ●億もある

     マー君が、近所のジョナサンや

     ガストには、行かないでしょう?

 娘  :うける~

     母さん、相変わらず耳が雑~。

inakakun:you が「神」です。

 

※ネタではありません。ホントのお話です。

 

inakakun