inakakunの日記

    

メンバー紹介 第14弾(番外編②)

★TO●●ちゃん

OGA●●さんの お嬢様の紹介です。

 

昨日(12/17)の話です。

コミセンの近くの

セブンイレブン前で・・

すごく若い・素敵な女性に

声をかけられました。

 

最初は

知らない方だけどなぁ

と思ったのですが・・

 

そうです。

TO●●ちゃんでした。

大学生の時は、ビジターで

よく来ていましたが

社会人になり、落ち着いた感じで

美人(ホント)のお姉さん

になっていました。

 

是非、息子の「嫁」にと

思いました。

 

残念な事に・・

日曜日 仕事になる事が

多いので、バドミントンに行けない

そうです。

 

もうひとつ

残念な事に・・

我が家に

息子は いなかった・・。

 

inakakun