inakakunの日記

    

本日、11名の参加でした。

1月12日 11名の皆様の参加でした。

今日は、風がないので

寒さも「中」くらい

何とか耐えられました。

 

上尾市は、今日が成人式

ということで・・

MAT●●さん のお嬢様が

参加されたようです。

おめでとうございます。

 

かれこれ ●●年前の

私の「成人式」に関する

エピソードを 少し・・。

当時、貧乏学生だったので

先輩からスーツを借りて

「写真」を撮り

実家へ送りました。

 

「式」には、アルバイトで

参加しなかったですね。

18歳で、川崎市(神奈川県)に

単身、引っ越しましたので

幼馴染や、中高の同級生も

いないので、行くつもりも

無かったと思います。

 

その「写真」ですが

今でも、実家にあって

笑える 1 枚です。

 

白 の上下のスーツに

 のネクタイ

髪は、アフロヘアー

の inakakun が写っています。(しかも笑顔で)

 

奥様(マイハニー)は

私の実家に行くと

必ず、これを見て爆笑します。

 

inakakun