inakakunの日記

    

MATSUMO●●さんに メッセージ

いつまでも、心に残る方です。

先週の記事で

MATSUMO●●さん

の事にふれましたが・・

 

残念なことに

2年程前に他界された

と聞きました。

 

先週の記事は「削除」

したほうがいいかな

悩みましたが・・・

心から尊敬する方で

親愛なる想いを表現した

と思っているので・・

このまま残します。

皆様の記憶にも残るように。

 

MATSUMO●●さんへ

忘れませんよ~

ずっと、私の「目標」です。

しばらくの間ですが

そちらの世界には

事情があり、行けませんが

●●年後には

バドミントンお相手を致します。

 

inakakun