inakakunの日記

    

3月9日 11名の参加でした。

 

本日は、11名の参加でした。

ご無沙汰している

KOJI●●さんの参加。

お団子の差し入れまであり

KOJI●●さん、ごちそうさまでした。

 

お休み中の NIT●●さんより

お菓子の差し入れがありました。

ありがとうございます。

体調が良くなりましたら

また練習に、ご参加下さい。

お待ちしております。

 

体調、お仕事、その他色々

あると思います。

毎回練習に参加する事も

大切ですが・・

月に1回でも、半年に1回でも

参加されて、長~く・永く

バドミントン」を楽しむのは

とても大切な事だと思います。

 

本日の最後に

天地神明に誓って申し上げます。

このブログの

全てのお話し(記事)に関しまして

ゴーストライター

を一切利用しておりません。

持ち前のサービス精神で

少々、大袈裟な表現も有りますが

内容は全て事実です。

ご了承下さい。

 

inakakun