inakakunの日記

    

メンバー募集中!! 上尾西バドミントン同好会

募集中です!!

<入会を検討されている方へ>

このブログの過去の記事 「2014-04-08 メンバー募集中・・」

に入会に関する内容を記載しております。

まずは、そちらをお読み下さい。

 

<連絡事項>

合宿の件ですが、11月分の予約が「抽選」に外れ

まして、12月に実施予定となりました。

土曜・日曜日に体育館の利用が集中して、確保す

るのが容易では無い現状です。

提案ですが・・

練習は、土曜日のみ、もしくは日曜日のみ とか

にすると確保しやすいのかな? とも思います。

練習は、土日のどちらか「1日」でも 

「OK」でしょうか? それとも「NG」?

今度の練習日に、ご意見下さい。

 

 

<ど~でもいいお話し>

一昨年の「合宿」の楽しい夜の事です。

NAS●●●さんの発言を紹介します。

 

「オレは宇宙の果てを、見て来た」

その後・・

「その果てを、タッチして帰って来た」

 

すごいでしょう?

堂々と、言えるところが「自由人」。

 

「割烹着のお姉さん」

「某政治家」「某作曲家」

以上の3人より

真実を語っているような気がします(!?)

※酒席での発言です。(彼の名誉の為)

 

inakakun