inakakunの日記

    

メンバー募集中!! 上尾西バドミントン同好会

仲間に入りませんか?

<入会を検討されている方へ>

このブログの過去の記事 「2014-04-08 メンバー募集中・・ 」

に入会に関する内容を記載しております。

まずは、そちらをお読みください。

昨日(4月27日)このブログを見た方が

見学にきて頂きました。

お気軽に、お越し下さい。

 

<4月27日の報告>

昨日の参加者は、なんと15名です。

今月は参加率が高いな~。

活気が有り、楽しくバドミントン出来ました。

AMAN●●●さん お土産のお菓子

ごちそうさまでした。

 

<ど~でもいいお話し>

先週 上尾市民球場で高校野球

観戦した時のエピソードを・・。

バックネット裏で見ていたのですが

隣に座った人生の先輩が (見知らぬ方)

なかなかユニークな方でした。

膝元にあるクーラーバッグから缶ビール

を取り出し、赤ら顔でいい調子になり・・

「だめだな~。引きつけて腰で打たないと」

「この審判 低めに辛いね~」 等々・・

私に同意を求めてくるようになりました。

とりあえず 「そうですね~」の連発。

心の中では、めんどくさい席に座ったな・・。

しばらくすると、上着のポケットから

「柿の種」を出して、ぽりぽり・・

それが終わると「チーカマ」を取り出し

もぐもぐ・・。

ここは、終電間際の「高崎線」か?

 

inakakun

f:id:inakakun:20140426103301j:plain