inakakunの日記

    

メンバー募集中!! 上尾西バドミントン同好会

仲間になりませんか?

<入会を検討されている方へ>

このブログの過去の記事 「2014-04-08 メンバー募集中・・」

に入会に関する案内を記載してあります。

まずは、そちらをお読みください。

 

今度の練習日は 5月11日(日曜日) 午後5:00~午後7:30 です。

どんな雰囲気?どんな人がいるのか? 見てから検討して下さい。

 

 

<ど~でもいいお話>

先月の始め「吉祥寺」を散策する機会があり

その時の二人(奥様と私)の会話です。

駅近くの小さなカフェでコーヒー注文し

のんびりしていました。

店内を見渡すと、全て英語で書かれた

メニューの  ひとつが

妙に気になり・・

 

inakakun:「スンダエ? おそらく  韓国  の人気スイーツだな」

奥様  :「どれかな?」

inakakun:「そこの SUNDAE て書いてあるやつ」

奥様  :「もしもし、それは サンデー じゃない?

      果物とか、シロップをアイスの上にのっけたやつ」

inakakun:「大正解!!」 

奥様  :「おぬし 英語の授業は、寝てたな?」

inakakun:「わかる?」

 

それでは皆様、サンデー(日曜)にお会いしましょう。

inakakun