inakakunの日記

    

メンバー募集中!! 上尾西バドミントン同好会

以外と、ハマリます!

<入会を検討されている方へ>

私事ですが・・ 

初心者で入会し5年目になろうとしています。

娘が、部活でバドミントンを初めたので・・

「練習相手」になるつもりが、きっかけです。

彼女は、バドミントンを「卒業」しましたが

私、ハマってます。

 日曜日に、体を動かしてストレス解消!

練習後のビールは、ホントにおいしいです。

すぐに睡魔がやってきて・・

月曜日に快適な朝を迎える。

きっと、いい仕事ができると思います。

最初は、少し筋肉痛が残りますが・・。

 

40歳以上で、体を動かしたいな・・

長くできるスポーツしたいな~

と思われている方  おすすめです。

男女問わず募集しております。

このブログの過去の記事 「2014-04-08 メンバー募集中・・」

に入会に関する案内を記載してあります。

まずは、そちらをお読みください。

 

inakakun