inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

5月18日の報告です。

昨日は 9名の参加でした。

<5月18日の報告>

昨日は、9名の参加で

濃密にバドミントンを堪能しました。

HAMA●●さんが・・

「珍プレー」を数回

披露していただきました。

盛り上げて頂き

ありがとうございます。

 

弓道女子の紹介>

近所の、O家のAちゃん です。(高2)

小学生の時、バドミントンを一緒にやった

事があります。

センスがいいので、バドミントンを熱心に

勧めました。しかし「武道」を選ぶとは・・。

 

先週の土曜日 大会があったので・・

県立武道館(上尾水上公園となり)へ応援に

行きました。

「袴姿」 入場から、矢を放ち、退場するまでの

すべての所作が、かっこいいんです。

しかも、かわいい。

※Aちゃん(右から2番目)の画像です。

 

以前、このブログで紹介した

「へ~! テンネンて四角(しかく)なんだ~」

と発言した方が、彼女のお姉さんです。

 

実は、6年くらい前に

弓道をやろうと思い、この県立武道館で活動

するサークルを訪れました。

練習時間と日程の都合が合わず・・

断念しました。

 

inakakun

f:id:inakakun:20140510111304j:plain