inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

6月15日の報告

昨日の報告です。

昨日(6月15日)は、9名の参加でした。

練習には、参加しなかったのですが・・

HAMA●●さんより、「筍」と「ネギ」を頂きました。

さっそく、夕食にいただきました。

ごちそうさまでした。

AMANU●●さん 「かもめの卵」

ごちそうさまでした。

次回より、練習時間は通常通り(8月まで・・)

15:30~18:00になります。

ご参加お待ちしております。

 

<少し、うれしい父の日>

昨日のお話しです。

朝一番に、娘から・・

「父の日おめでとう。いつもありがとう!」

メッセージをもらいました。

面と向かって言われたには、初めてかな・・

ようやく「反抗期」を脱出したかな。

でも、19年は長すぎじゃないかな?

inakakun