
inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

メンバー募集中!! 上尾西バドミントン同好会

40歳以上の男女、募集中!

f:id:inakakun:20140716194336j:plain

平成26年度、メンバーを募集しています。

入会に関する「案内」は、このブログの過去の記事

「2014-04-08 メンバー募集中・・」にて記載しています。

まずは、そちらをお読み下さい。

 

 

<ど~でもいいお話し>

数年前、「気合だぁ~」の絶叫で

おなじみの アニマル浜口 さんの

発言した事が、我が家でも話題になりました。

 

浜口親子(京子さんと)で出演したTV番組

でした。

司会者が、もし「京子」さんに彼氏ができて

「結婚させて下さい」と来たらどうします?

との問いに・・

海に誘って、二人(彼氏とアニマルさん)で

手こぎボートに乗り沖合へ・・

そこで、彼を海へ突き落す!!  との事。

アニマルさんは、懸命にオールを漕ぎ、岸へ・・。

オレより、先に岸に泳ぎ着いたらOK(結婚)!

「何事にも動じずタフな男が条件」

と説明もありました。(無茶苦茶ですね~)

 

この話を、娘に伝えると・・

娘:「父上だったら、やりかねない」

inakakun:「これって、少し間違うと犯罪かな?」

娘:「泳げなかったら、立派な犯罪」

 

検討を重ねて・・・

我が家でも、これを実行する予定です。

ただ、犯罪者には、なりたくないので・・

ボートに乗る前に、彼に

「救命胴衣」をプレゼントする事にしました。

 

意外とやさしい  inakakun