inakakunの日記

    

イタイ(痛い)大人 第2弾

ゴジラになりたかった男

私ごとですが、30才頃の話です。

当時、川崎市の某会社に勤めていました。

この会社が、大切な取引先の営業マンの

結婚式で「余興」を引き受ける事になり

いろいろ考えて・・・

「とりあえず、かぶりものだ!」

話がまとまりました。

 

近くにある、東宝映画撮影所から

なんとゴジラを貸していただけました。

映画撮影で使用した本物のゴジラです。

東宝の方によると・・

「身長は160センチ前後の方限定です」との説明

がありました。(空気穴とか目の関係で)

この後すぐに

inakakun:「私、やりま~す。162センチです!」

喜んで、引き受けました。

 

だって、本物のゴジラ(映画に出た)に

なれる(入る)機会なんて、この先ありえない!

と思ったので・・。

イタイ(痛い)大人ですか?

 

inakakun