inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

8月31日 練習あります。 上尾西バドミントン同好会

9月練習日程

8月31日は練習日です。いつもの時間で・・。

 

★9月は練習時間が変更になっています。

★9月21日は西中の体育祭の為、休みです。

■9月7日   17:00~19:30

■9月14日 17:00~19:30

■9月21日 休み

■9月28日 17:30~19:30

 

今週の前半から

急に涼しくなりました。

バドミントンが快適にできる季節の到来です。

皆様、体育館でお会いしましょう!

 

 

<なんで、こいつと?>

先日、結婚したタレントの「関根麻里」さん

ご存知だと思いますが、父親の「関根勤」さん

について語っていました。

多分、思春期の頃だと思いますが・・

母親に向かって

「なんで、こいつと結婚したの?」

と言ったそうです。 本人のいる前で。

いくら仕事とはいえ

自分の父親がTVで「かぶりもの」とか

奇妙なメークで現れたら・・

この発言は、しょうがないかな~。

 

実は、私も 娘から

数年前、言われました。

奥様と私は、アドリブで返しました。

奥様:「そうね~。魔が差したかな?」

私 :「そのころは、髪もあるしね~」

娘 :「なるほど」

私 :「そこで納得すんな!」

 

inakakun