inakakunの日記

    

SHIMO●●さんへ 上尾西バドミントン同好会

☆会員募集中!詳細は「2014-04-08」の記事をお読み下さい!

f:id:inakakun:20140411201605j:plain

 

<10月の練習日程>

■10月12日 15:30~18:00

■10月19日 15:30~18:00

■10月26日 15:30~18:00

※次月(11月)も通常の時間です。曜日の変更もありません。

 

<後期の会費の件>

後期分 会費の徴収を致します。

3.600円  会計担当は NASU●●さんです。

お釣りの無いようにお願いします。

 

<SHIMO●●さんへ>

ごめんなさい。遅くなりました。日曜日

北海道の「お菓子」ごちそうさまでした。

 

 

<飲み友の ご紹介>

NASU●●さん について・・。

私にとっては

尊敬する先輩で「飲み友」です。

正直、初めてお会いした時は

ちょっと怪しい、破天荒な感じ。

と思いました。(失敬)

 でもホントは・・

すごく前向きで、律儀で、芸達者で

頭の回転のいい、楽しい「紳士」です。

 しかし・・

残念ながら、体育館においては

ただの、おもろい オッチャン!

 本人に、何度か注意していますが

「下ネタ」はイマイチかな?(居酒屋でど~ぞ)

 唯一の欠点ですね。

 

inakakun