inakakunの日記

    

長い髪の・・  上尾西バドミントン同好会

☆会員募集中!詳細は「2014-04-08」の記事をお読み下さい。

 

10月・11月練習日程>

■10月26日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・

■11月2日   15:30~18:00

■11月9日   15:30~18:00

■11月16日 15:30~18:00

■11月23日 15:30~18:00

■11月30日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・

 

<続:楽しいお母さん>

奥様の知り合いの「A」さん。

中学生(男の子)のいる、少し若いお母さんです。

部活(野球)のレギュラーで活躍する

彼の試合を、こっそり見に行くのが楽しみ。

なぜ、こっそりかと言うと・・

「見に来ないで」と子供から

つれない言葉があるようです。(難しい年頃なので)

お忍びで、辺りに気をつけながら

観戦しているようですが・・

結局は毎回、見つかってしまうとの事。

「なんでだろう?」と本人はボヤいてますが

周りの人は、その理由を知っています。

それは、彼女の「髪」

腰まで伸びた長~い髪で・・

「金髪」なのです。(かなりのインパクト)

それで、目立たないように

隠れるのは無理じゃないかな~。

 

inakakun