inakakunの日記

    

11月9日の報告 上尾西バドミントン同好会

★会員募集中!詳細は「2014-04-08」の記事をお読み下さい。

<11月・12月練習日程> 12月6日・7日は練習場所・時間が違います!

■11月16日 15:30~18:00

■11月23日 15:30~18:00

■11月30日 15:30~18:00

■12月06日(土曜日)13:00~17:00 ※県民活動総合センター

■12月07日(日曜日)  9:00~12:00 ※県民活動総合センター

※県民活動総合センター 伊奈町内宿台6-26 ℡048-728-7130 

<11月9日の報告>

昨日は、肌寒い一日でしたが 14名の参加。

最近は出席率が高いですね。

楽しくバドミントンやれました。

f:id:inakakun:20141110152607j:plain

FUJINA●●さん 「柿」おいしかったです。

画像に残す前に食べてしまいました。ごちそうさまでした。

うらやましいな~。庭があって果実が採れるなんて。

そういえば、私の田舎(実家)には「パパイヤ」の木があります。

2件隣では「マンゴー」と「バナナ」が庭に普通に実っています。

 

KOMO●●さんへ

「けんかつカップ」 勝手に運営委員に

任命しまして申し訳ございません。

お願いすることは、ハンディ(ポイント)の決定と

ラインダンスのご指導をと思っています。

「芸」の方は私で指導します。

 

そして昨日のベストプレイヤーは

SHIMO●●さんです。

ファインプレイ! 何度も見せてくれました。

 

inakakun