inakakunの日記

    

連絡事項  上尾西バドミントン同好会

★新メンバー募集中!「募集」に関する案内は

   過去の記事「2014-11-11」に記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<12月・1月の練習日程>

■12月14日 15:30~18:00

■12月21日 15:30~18:00

■12月28日 15:30~18:00

■  1月04日 15:30~18:00

■  1月11日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<連絡事項>

明日(12月14日) 練習時間内に

見学・体験をされる方が「数名」訪れる予定です。

AMANU●●さんSAT●●さんに丁寧に、優しく

バドミントンの楽しさを教えてくれるように

お願いしております。

皆様、あたたかく迎えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<合宿のお話し>

TOYO●●様へ

「食事会」お会いできなくて残念でした。

陽気な旦那様の「合宿」の報告をしたいと思います。

結構、幹事に気配りをしてくれました。

感謝しています。

けんかつカップでは準優勝と大活躍し

食事会では「しめ」の立派な挨拶まで

いただきました。

ただ、その挨拶の内容は・・

ごめんなさい。よく覚えてないんです。

多分、いいコメントだと思います。

すぐに睡魔が・・

9:30頃には「ご就寝」。(早過ぎ!)

昨年同様、夜中に

「TOYO●●!!」と叫んでいました。

相変らず仲がよろしいようで・・。

めでたし、めでたし。

 

inakakun