inakakunの日記

    

ピンク軍団登場! 上尾西バドミントン同好会

★新メンバー募集中!「募集」に関する案内は

   過去の記事「2014-11-11」に記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<1月の練習日程>

■1月11日 15:30~18:00

■1月18日 15:30~18:00

■1月25日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

<高校サッカーのお話し>

今回も、お正月休みに

未来の Jリーガーの活躍を見にいきました。

すごく印象的なチームがありまして

その高校は日大藤沢神奈川県代表。

f:id:inakakun:20150105141508j:plain

f:id:inakakun:20150105143531j:plain

ユニフォームの色が・・

上・下ピンク。ソックスまで。(正確には桜色との事)

浦和駒場スタジアムの芝に、いい感じでマッチしています。

しかし思い切ったな~。よくこの色で・・。

日大の伝統色(カラー)なんでしょうね。

過去に、袖やラインにこの色を使用した

学校も確かにありました。

長年観戦してますが・・

ここまで徹底したコーディネイトは

初めてです。

なんと強豪「静岡学園」に競り勝ち

準決勝(ベスト4)に進みました。

前評判(戦力的にも)は

残った4校中4番目(個人的な意見です)

かもしれませんが・・・

鮮やかな 花(桜)咲かせそうな気がします。

大穴の優勝あるかも。 イチオシです!

 

「第2回けんかつカップ」制覇するには

    やっぱり、ピンクのジャージだな(?)

 

inakakun