inakakunの日記

    

凍結にご注意。 上尾西バドミントン同好会

★新メンバー募集中!「募集」に関する案内は

   過去の記事「2014-11-11」に記載しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2月・3月の練習日程>

■2月22日 15:30~18:00

・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

■3月01日 15:30~18:00

■3月08日 15:30~18:00

■3月15日 15:30~18:00

■3月22日 15:30~18:00

■3月29日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の事です。

通勤の為、駐車場前の交差点

信号待ちでいました。すると・・

左折しようとしたバイクが、目の前で「転倒」

40歳くらいの男性でした。

前日の雨で凍結したトコを通過したようです。

急いで、バイクを起こすのをヘルプして

私:「大丈夫?怪我してません?」

彼:「ありがとうございます。大丈夫です」

もうその場に居たくないのか

とても照れくさそ~に、慌てて再スタートしました。

しかし、私は見ました。

交差点(転倒個所)から少し離れた

いなげや」駐車場の隅に愛車をとめて

肘をさすり屈伸運動する彼の姿を・・。

やっぱり痛かったんですね~。

でも、屈伸運動やれるんならホントに大丈夫!

 

皆様も自転車とかお気を付け下さい。

inakakun