
inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

秩父紀行Ⅱ 上尾西バドミントン同好会  

★連絡事項 スポーツ保険

平成27年度「スポーツ保険」の集金をしています。 ■担当:AMANUさん

■3月15日迄  ■1.850円 (お釣りの無いようにお願い致します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★連絡事項 「総会」のお知らせ

3月29日(日曜日) 15:00 総会  実施致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<3月の練習日程>

■3月15日 15:30~18:00

■3月22日 15:30~18:00

■3月29日 15:30~18:00  ※3月29日 15:00 総会です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秩父紀行  第2弾

わらじかつ丼秩父のB級グルメです!)

f:id:inakakun:20150307125746j:plain

皆野町の「道の駅」でランチした時の画像です。

これって、ソースかつ丼  ですね。

ソースをつけた「とんカツ」が2枚のっています。

わらじというネーミングなので・・

丼ぶりから「カツ」が、はみ出た豪快な盛り付け

期待しましたが・・ 少々残念~。

でも、満腹になります。 ¥800。  安い? 

 

昨日 紹介した「満願の湯」にて

名曲  天城越え  (石川さゆり

熱唱していたお嬢様がいました。

ここは、埼玉・秩父なんだから(伊豆 じゃないし)

せめて「サビ」の ♪  あなたと越えたい~ 天城越え~ ♪

ところだけは・・

♪  あなたと食べたい~ わらじカ~ツ ♪

でしょ?

申し訳ありません。「オチ」が・。  深~く反省。

スランプかな?

inakakun