inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

花嫁の秘密 上尾西バドミントン同好会 

★連絡事項 スポーツ保険

平成27年度「スポーツ保険」の集金をしています。 ■担当:AMANUさん

■3月15日迄  ■1.850円 (お釣りの無いようにお願い致します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★連絡事項 「総会」のお知らせ

3月29日(日曜日) 15:00~ 総会  実施致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<3月の練習日程>

■3月15日 15:30~18:00

■3月22日 15:30~18:00

■3月29日 15:30~18:00  ※3月29日 15:00 総会です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・去年の11月に結婚した

新婚カップルから DVD(披露宴の映像)が

我が家に昨日 届きました。

受付等の裏方を二人で(奥様と)やっていたので

新郎(甥)Yクンが、気を使って送ってくれました。

f:id:inakakun:20141116163332j:plain

その映像の中で

新郎新婦紹介の場面

昔の写真・映像を使ったビデオが流れました。

新郎は、少~しヤンチャで人気者。(それは知っています)

さて 次は新婦の紹介です。

すると、インパクトある写真が続々と。

若気の至り、青春の過ち・・。(良い子はマネしないでね)

ヤンチャ振りは新郎の上をいってました。

会場  大爆笑!!

花嫁の両親も「笑顔」でしたが

でも、微妙なスマイルだったな~。(ここで、その写真?という感じ)

おおらかで、かわいい花嫁(Rチャンです。

お幸せに。

inakakun