inakakunの日記

    

「くん」なのに? 上尾西バドミントン同好会

★連絡事項 スポーツ保険

平成27年度「スポーツ保険」の集金をしています。

■1.850円 (お釣りの無いようにお願い致します) ■担当:AMANUさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★連絡事項 「総会」のお知らせ

3月29日(日曜日)15:00 総会 実施致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<3月の練習日程>

■3月22日 15:30~18:00

■3月29日 15:30~18:00 ※3月29日 15:00 総会

※4月の日程に関しては、今のところ通常通りです。

 3月20日の「委員会」で確定します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NOMUさん  そう言えば、前回 お休みでしたね?

肩の調子が少し・・。とお聞きしました。

お大事に。  3月20日の「委員会」私も参加します。 

 

FUJIさん   今月は、お忙しいようですね~。

時間ありましたら、ご参加下さい。

メンバーの皆様 日曜日は体育館で、お会いしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この「ゆるキャラ」ご存知ですか?

f:id:inakakun:20150313122333j:plain

「ぼんサイくん」  

さいたま市  のキャラクターです。

サイ(動物)?   ツノの変わりに「盆栽」が鼻先に・・。

かわいい?不気味? 意外と人気あるそうです。

 

先週の金曜日(お昼)「上尾運動公園」の駐車場で遭遇しました。

中学生に囲まれて、ご機嫌そうでした。

是非、デジカメでツーショットと思いましたが

50歳を過ぎたオッチャンなので、さすがに自粛。

 

「ぼんサイくん」しばらくすると画像左側の

自販機 後方にある女子トイレへ  スタッフと共に。

くんなのに・・。 そして2~3分後

ぬけがらの「ぼんサイくん」を抱えた

二人の若い女性スタッフが笑顔で現れました。

 

さいたま市  ご担当の方へ申し上げたいのは 

「夢を壊すな!」 

inakakun