inakakunの日記

    

4月5日の報告 & 連絡事項 上尾西バドミントン同好会

★連絡事項

<前期会費の件>  27年度 前期会費の「集金」を実施します。

 ■3.600円  ■会計担当: FUJINAMI さん 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★連絡事項 

<スポーツ保険の件>

毎年、皆様が加入しているスポーツ保険について・・

正式にはスポーツ安全保険といいます。

スポーツ安全保険のしおり」配布しています。(INAKAまで)

意外と詳細については、ご存知ない方が多いと思います。

スポーツ安全協会  ホームページアドレス www.sportsanzen.org 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<4月の練習日程>

4月12日 15:30~18:00

4月19日 15:30~18:00

4月26日 15:30~18:00

※5月の日程は時間変更あります。時間の再確認して連絡致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<4月5日の報告>

雨が降りそうで降らない

怪しい天候の中 13名 の参加でした。

ビジターが4人も参加していただきました。

KOMO さんより 台湾のお菓子の差し入れありました。

高級品でしたね~。ごちそうさまでした。 

f:id:inakakun:20150405170916j:plain

今後も「シャトル」購入の件

お手数ですが、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツ保険ですが

私、内容について全く知りませんでした。

大変失礼ながら ショボイ保険 なんだろうな~

と思っていましたが・・

その中身は意外な感じです。

もしもの時に・・。

これのお世話にならないのがベストですが

全員、微妙な「お年頃」ですしね~。

長くバドミントン楽しみましょう。

 

日曜日、体育館でお会いしましょう。

inakakun