inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

大人に・・。 上尾西バドミントン同好会  

<5月の練習日程>

※ご注意 5月10日 5月17日 5月24日 時間変更あります!

■5月03日 15:30~18:00

■5月10日 17:00~19:30

■5月17日 17:00~19:30

■5月24日 17:00~19:30

■5月31日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

先週の土曜日の事です。

坂戸市内にある  某大学サッカー場へ

「関東大学サッカー」リーグ戦を見に出掛けました。

だいぶ前に、このブログで紹介した

アンディーくん娘の幼馴染です)の活躍を楽しみに

我が家(オールキャスト)で見てきました。

f:id:inakakun:20150425155004j:plain

総勢200名以上いる部員で・・

なんと2年生でレギュラーに。

しかも・・ 背番号「10」(画像の背番号 10 ) 

野球で例えるとエースナンバーになります。

大学生のサッカーは「あたり」が激しいですね。

格闘技の要素も感じます。

当日の試合結果。 残念ながら・・ 応援むなしく  0 - 2 の完敗。

f:id:inakakun:20150425135533j:plain

翌日、娘のLINEメッセージに

「応援ありがとう。活躍できなくてごめんなさい。

   最後に挨拶に行けなくてすみません。 

    顔、全然変わってないね~。すぐにわかりました」

               と 彼から連絡がありました。

観戦に来ているのを知ってたんですね~。(娘と彼は10年振りくらい) 

ずいぶん  大人になったなぁ。そんなコメントするなんて。

プロの道は険しいと思いますが・・

ず~っと 応援していきます。

inakakun