
inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

今日は ● 曜日? 上尾西バドミントン同好会

<5月・6月の練習日程>

※5月24日 時間変更(5時~)あります!

■5月24日 17:00~19:30

■5月31日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・

※6月07日時間変更(5時~)あります!

■6月07日 17:00~19:30

■6月14日 15:30~18:00

■6月21日 15:30~18:00

■6月28日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある家族 のお話し

数か月前  木曜日の朝の出来事です。

そこの地域では

燃えるゴミの日が火曜日金曜日

毎朝、旦那様が出勤前に「ごみ袋」を

集積所に持って行くのが日課です。(ん? どこかで聞いたような・)

いつものように、玄関ドア前に

パンパンの「ゴミ袋」が置かれていました。

 

旦那様:「あれっ! 今日 ゴミの日だっけ?」

そうです。本日は間違いなく木曜日 !

奥   様:「ごめ~ん。ミスった」

フライング(一日前に)だと思いました。

旦那様:「そうか。金曜日と勘違いしたんだね」

奥   様:「違うね~。火曜日だと思っていた」

旦那様:「えっ・・・」

 娘 :「そっちか! 火曜日とっくに過ぎてるし~」

一同大爆笑。

これホントのお話しです。

念の為、申し上げておきますが・・

我が家の事ではありません。( バレバレ  ですか?)

 

inakakun