inakakunの日記

    

連絡事項 上尾西バドミントン同好会

<5月・6月の練習日程>

■5月31日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・

※6月7日 時間変更(5時~)あります!

■6月07日 17:00~19:30

■6月14日 15:30~18:00

■6月21日 15:30~18:00

■6月28日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<連絡事項> 5/22 施設開放委員会より

①7月・8月に関しては練習時間の変更はありません。

8月29日(土曜日) 8:30~(1時間程度)

 西中学校の「除草作業」予定しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<連絡事項 2 >

「合宿」の件。 ちょいと、ご相談です。

県民活動センターの「12月」の抽選に漏れてしまい

今年中の開催が難しくなりました。

年を越して実施でもOKでしょうか?

冷静に考えてみると・・・

最も寒い時期になりますし

多忙な年度末(3月)になる可能性もあります。

今回は実施しなくてもいいかな?

と個人的には感じています。

皆様の、ストレートな  ご意見をお願いします。

次の練習日にお聞かせ下さい。

メール  or  コメントでもお寄せ下さい。

inaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月24日の報告>

昨日は  9名 の参加でした。

やっぱり寂しい人数です。

 この日 一番輝いていたのは

OGA さんです。

f:id:inakakun:20150510183742j:plain ※5月10日の画像です。

強烈なボディ・ショットを

何度も決めてました。(私も、一発もらいました)

それと、ご忠告。

「シモネタ」は居酒屋で決めて下さいね~。

 

次の練習日  久しぶりに

いつも時間です。15:30~18:00

体育館でお会いしましょう!

inakakun