inakakunの日記

    

上尾は埼玉北部? 上尾西バドミントン同好会

<5月・6月の練習日程>

■5月31日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・

※6月7日 時間変更(5時~)あります!

■6月07日 17:00~19:30

■6月14日 15:30~18:00

■6月21日 15:30~18:00

■6月28日 15:30~18:00

※7月・8月に関しては練習時間の変更はありません。(5/22現在)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお話し。

意外と大きな地震驚きましたね。

震源「埼玉北部」とニュースで流れたので

すぐに田舎(沖縄)のから携帯に

大丈夫? メール  が届きました。

その内容。

 

「上尾って埼玉県北部だよね。大丈夫だった?」

 う~ん・・。少し違うかな。

 もうひとつ勘違い。

「箱根も近いし、気を付けてね」 

遠く 1000㎞ 以上も離れて住む彼女にとって

箱根は秩父武甲山くらいの

距離感かも知れませんね~。

 

同じタイミング  

しかも、同じ内容で(箱根の話は無し)

奥様の携帯に

実のから 大丈夫? 電話  がありました。

これには苦笑するしかありません。

 

お姉様方へ。

いつも気にかけてくれて

ありがとうございます。

上尾市は  埼玉県の微妙な南部  です!! 

ご心配無く。

inakakun