inakakunの日記

    

15年振りの再会。 上尾西バドミントン同好会

★メンバー募集中! 詳細は「2015-06-10」の記事に・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<6月・7月の練習日程>

■6月21日 15:30~18:00

■6月28日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・

■7月05日 15:30~18:00

■7月12日 15:30~18:00

■7月19日 15:30~18:00

■7月26日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の初め

上尾市内の個人(家族)経営の

小さな お寿司屋  を訪れました。

娘が保育園にいる時に・・

「ボクの家、すし屋なんだ~!」

という男の子(Kクン)がいて

よし! 今度の日曜日みんなで行こう!

我が家で話しがまとまり

あれから・・  15年。

今月の初めに実現しました。(えらい遠~い日曜日でした

 

 もしかしたら・・ Kクン

カウンターの中で、大将(父親)と一緒に

ねじり鉢巻きで「鮨」にぎっている?

期待しましたが・ 残念・・。

彼は、お笑い芸人目指して修行中との事。

昔話で盛り上がり

すごく楽しい時間でした。

商売で、ご苦労があるのかな?

それにしても

奥様  ずいぶん老けたな~。

と思ったら・・

大将の母親でした。(やっぱり)

 

え~と・・。 諸々の事情がありまして・・

奥様は少し離れたところへ

お住まいのようです。(オトナの事情です)

15年の歳月を感じますね。

お店の情報は

大将の許可を頂いてないので

秘密。

 

inakakun