inakakunの日記

    

乾杯~!! 上尾西バドミントン同好会

★メンバー募集中!! 詳細は「2015-06-10」の記事に・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<6月・7月の練習日程>

■6月28日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・

■7月05日 15:30~18:00

■7月12日 15:30~18:00

■7月19日 15:30~18:00

■7月26日 15:30~18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月20日  ビアガーデンの報告

f:id:inakakun:20150620193335j:plain 有志 6名 の参加です!

f:id:inakakun:20150620193323j:plain 乾杯~!!

先日のビール&ジンギスカン

飲み放題・食べ放題のレポートです。

あんな事や、えっ! そんな事も・・

いろいろとバドミントンについて激論しました(笑)

内容につきましては・・

それは 6人 だけの秘密。

すごく楽しい時間でしたね~。

最後までいたので、「蛍の光」で追い出されました。

なんと、飲み放題・食べ放題の後

飲み足りないね~。 話しがまとまり・・

全員で、もう一件(居酒屋)へ向かいました。

HAMA  サン 参加されず残念だったな~。

次は是非、参加お願いします。 

 

MATSU  サン  

ビアガーデンのホール係か? と思うぐらい

動き回ってビール&お肉をテーブルまで

サービスしてもらいました。

ありがとうございます。(一同感謝)

そんなに気を使わなくても

いいですよ~。(ホントに)

一刻も早く

ご希望の、年下の男性メンバー獲得に

全力を尽くします。

inakakun