inakakunの日記

    

7月5日の報告 上尾西バドミントン同好会

★メンバー募集中!! 詳細は「2015-06-10」の記事に・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<7月の練習日程>

■7月12日 15:30~18:00

■7月19日 15:30~18:00

■7月26日 15:30~18:00 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

※7月24日(金)施設開放委員会

※8月29日(土)8:30~(1時間程度)西中校内除草作業あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<7月5日の報告>

昨日、13名の参加でした。

意外と雨が降らずに・・

自転車組も助かったようです。

3面使用して楽しくバドミントン出来ました。

MATS サン  京都のお菓子ごちそうさまでした。  

 

昨日のお昼の事です。

某飲食店でランチをしようと(我が家で)

駐車場に車を止めていると・・・

飲み友の  Nサン  と  Oサン  のお二人に

遭遇しました。

顔を見合って、もしかしてこの店に入る?

笑って挨拶しました。(市内で頻繁に会います)

我が家は禁煙席へ

お二人は遠~い喫煙席へ

楽しいランチタイムが終わり

お二人が先に会計へ・・

尊敬する  Nサン  太っ腹で

我が家の会計まで済ませようとするので(?)

慌ててご辞退致しました。

 

Nサンへ たま~には

二人で飲みに行きませんか?

もちろん you のおごりで(笑)

inakakun