
inakakunの日記

    上尾西バドミントン同好会の公式ブログ    

7月26日の報告 上尾西バドミントン同好会

★メンバー募集中!! 詳細は「2015-06-10」の記事に・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<8月の練習日程>

■8月02日 15:30~18:00

■8月09日 15:30~18:00

■8月16日 15:30~18:00

■8月23日 15:30~18:00

■8月30日 15:30~18:00

※9月の練習日程は時間の変更あります。

 全ての練習日が 17:00~19:30 になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

※8月29日(土)8:30~(1時間程度)

 西中除草作業です! ご参加をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<7月26日の報告>

猛暑の中 8名の参加でした。

体育館の「下窓」を開けて練習しました。

こんな日は・・

うなぎ  でも

食べて夏をすごしたいものです。

練習の合間(小休止)に

うなぎ屋サンの話題がありましたので 

そこで・・ あるお店をご紹介いたします。

f:id:inakakun:20150725170431j:plain いしくら サン 

近所にある、うなぎ サン(川魚料理)

上尾駅東口  踏切の近く。

いつもこの前を通ると

うなぎのタレをあぶった

い~い香りが漂ってきます。

この店に入った事は無いんですが・・

当会メンバーの

ご親戚が商売されているそうです。

 

先週、風邪でお休みだった

KOMO サン  参加しました。

そう言えば、SAT サン 不参加でしたね。

めずらしいですね~。お元気ですか? 

 

皆様へ

日曜日 体育館でお会いしましょう。 

inakakun