inakakunの日記

    

遠~い「甲子園」② 上尾西バドミントン同好会

★メンバー募集中! 詳細は「2015-06-10」の記事に。

・・・・・・・・・・・・・・

<8月の練習日程>

※8月16日通常通り練習です!

■8月16日 15:30~18:00

■8月23日 15:30~18:00

■8月30日 15:30~18:00

※9月は全ての日程の練習時間

17:00~19:30 になります。

<西中の除草作業の件>

8月29日(土曜日)8:30~

1時間程度です。ご参加を。

・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の「甲子園」の続きです。

 

車で行ったのですが・・

球場には駐車場が無くて

民間の駐車場を利用する事に。

普段は「空き地」なのかな?

と思われるところに進入。

そこで・・

「関西」を実感しました。

誘導係の50才くらいの オジ様

手を大げさに振りながら

お兄さん、も~少し  バック

  ぶつかるまで、オーライ!」

超ベタな関西人ジョー

生で聞いてしまいました。

苦笑しながら運転席を

慎重に降りました。

すごいのは車のとめ方です。

ここまで詰めるか?

と言いたくなるくらい

の車と車の間隔。

人が横に(蟹のごとく)歩いて

移動するしかありません。

その心は・・

1台でも多く駐車する事が

商売繁盛(¥)なんですね~。

参りました。

 

でも一番の驚きは

水を凍らせ袋につめて

「かちわり」という商品に・・。

やっぱり関西人すごい!!

inakakun