inakakunの日記

    

Youの夏は?

I LOVE YOU 2弾 

★上尾西バドミントン同好会

□上尾西中学 体育館

□日曜日 17:00~20:00

・・・・・・・・・・・・・・

★四反田ソフトボールクラブ

□上尾西中学 グラウンド

□日曜日 7:30~10:00

・・・・・・・・・・・・・・

<この夏>

朝晩は涼しい日々に

なりました。

それにしても

暑~いでしたね。

昨年のから

Sekine さんの  お薦めで

ファン付きベスト(空調服

愛用しています。

どういうモノ?

かというと

腰のあたりから

扇風機で

ベストの中に

風を送ってくれます。

なかなかの優れモノで

すごく快適で

仕事中 & 釣り🎣の時も

重宝してます。

都内に住む親類も

家庭菜園で作業するために

購入したそうです。

 

よくこんな商品を

発明してくれたな~。

つくづく思います。

 

私は機会があれば

発明してくれた

この人を ハグ して

そして「I love you」

伝えたい気持ちです (>_<)

・・・・・・・・・・・・・・

 

<この夏Ⅱ>

の間に

コロナに感染し

辛い思いをした方が

メンバーで

数名いました。

 

どんどん

規制が緩和され

感染するリスクは

どなたにも

ありますね。

 

感染したら

どう動く(対応)か?

家族で話しあって

いたほうが

いいのかもしれません。

 

inakakun