inakakunの日記

    

メンバー紹介 第12弾

強力なライバル現る!

★SUZU●●さん

笑顔と仕草が

とても、キュートな「淑女」です。

 

この方のスマッシュは

独特のラインで飛んできます。

拾いにくくて・・

何度も、やられています。

 

また、あきらめずに

シャトルを追うスタイルは

見習いたいところです。

 

8月の練習時に・・

私が、サーブを「空振り」する

という ありえない

珍プレイを犯してしまい

皆様に「笑い」を提供しました。

 

先月の初めの頃だと

思いますが・・

SUZU●●さんも

同じ 珍プレイ 披露して

おりました。

しっかり、見ました!(審判でした)

 

 

私が、言うのは 間違いかな~

と思いますが・・

あえて エール を送ります。

「SUZU●●さん ドンマイです!!」

 

inakakun