inakakunの日記

    

四反田ソフト&上尾西バド同好会

メンバー募集中!!

★四反田ソフト

□練習場所 上尾西中学 グラウンド

□練習時間 毎週日曜日 7:30~10:00

※只今、メンバーを募集しています。

 年齢40歳以上の男性

 上尾市内在住、在勤の男性。

 初心者歓迎致します。

 全然経験がなくて

 試合にでるのは無理だけど…

 バットで球を打ってみたい!

 キャッチボールもしたい!

 という方でもOKです。

※詳細を知りたい。という方は

 このブログの書込みに

 メッセージいただけたら

 ご返事致します。

 直接、時間内にグラウンドへ

 来ていただいて

 体験してもらってもOKです!

 お気軽にどうぞ。

 

★上尾西バドミントン同好会

□練習場所 上尾西中学 体育館

□練習時間 毎週日曜日 15:30~18:00

 

★千葉県の お話し

愛車のカーナビの事

3年ぐらい前に

更新したナビですが…

突っ込みどころが

少々あって、笑えます。

 

県を越える時に

その地域の音声(女性の声)

が流れます。

例えば…

「埼玉県に入りました」

同時に  埼玉アリーナ周辺

イラストが表示されます。

 

東京都は

スカイツリーと雷門 です。

 

神奈川県は

みなとみらい の夜景ですね。

 

静岡県

富士山茶畑 です。

 

問題の千葉県です。

当然、浦安の「夢の国」

イラストが登場するはずと

思っておりましたが…

 

「千葉県に入りました」

同時に落花生のイラストが

でてきました。

「えっ😲なんと農産物」

声をあげてしまいました (^.^)

 

ディズニーよりも…

ピーナッツ 🥜 なんですねヽ(^o^)丿

 

ピーナッツアレルギーの   inakakun