inakakunの日記

    

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日 (11月30日) 12:30 県活集合です!

いよいよ、明日 合宿です。 合宿に参加する メンバーの皆様 県民活動総合センターに 12:30 集合です。 申し訳ありません。 私は、17:00頃の 合流となります。 よ~し 飲むぞ~!! 練習するぞ~! 明日 お会いしましょう。 inakakun

メンバー紹介 第10弾

えっ! そこまで、届くか? ★SIMO●●さん 私より、少し 人生の先輩で 秘めた闘志をお持ちの「紳士」です。 入会されて5年目になるそうです。 実は先輩の 一言で このブログを始める事にしました。 大変失礼ながら・・ その年代にしては、上背があり シル…

メンバー紹介 第9弾

オグシオ・ペアでも、「完勝宣言!」 ★MATSU●●さん 関西系 若手のホープです。 スピード・パワーあふれる「紳士」。 少~し、スタミナに難あり。 西中体育館の天井にシャトルが 普通のショットで届いてしまいます。 ゴルフも好きなようで・・ 間違いな…

12月の練習日について

入力漏れがありました。 申し訳ありません。 昨日の 連絡事項の中に 記載漏れがありました。 下記の日程が抜け落ちて ました。 12月の練習日 12月15日 15:30~18:00 昨日の文書も 編集(追加記載)しました。 inakakun

11月24日 10名の参加でした。 連絡事項あります。

連絡事項あります。 本日、10名の参加でした。 ■合宿に関する お知らせ 11月30日(土) 12:30集合 県民活動総合センター ①費用 3.800円(宿泊費2.900円+翌日朝食費900円) 集合時に①費用を集金します。 ■食事会に関する お知らせ 11月30日(土) 18:30~ …

11月24日 バドミントンやります! いつもの時間で・・

明日 11月24日 練習あります。 一段と寒くなり、年内の練習日 残り少なくなりました。 明日、バドミントンに行きましょう!! 先月の 12日に撮影した 「尾瀬」の写真です。 紅葉は いつもより かなり遅れてまして いまいちでした。 今頃は、雪の世界なんだろ…

メンバー紹介 第8弾

心優しき F・シナトラ マイ ウェイ・・♪ ★FUJI●●さん ご自身の リズム ペースをお持ちの 我が道を行く 心優しい「紳士」です。 入会されて もう・・ 20年近くなるとお聞きしました。 帰り際に「ブログ見てますよ」と 私に、声をかけてくれます。 練習の…

多くの方が、このブログを見ているんですね。

HAMA●●さんの奥様も読者? ブログ開設から、2か月を少し過ぎました。 今日の時点で アクセス総数 1002回 です。 正直、驚きでした。 これからも 皆様のためになる 情報の発信と あまり、役に立たない情報も プラスしてこのブログを 長~く 続けたいと思…

13名の参加でした。 11月17日

柿 ごちそうさまです! 本日は13名の参加でした。 KOMO●● さんより ご自宅の庭に実っている柿 をいただきました。 ありがとうございました。 いいな~「庭」があるって。 「草むしり」とかしたいなあ・・。 今日、久々に その KOMO●●さんに勝利!! …

11月17日 練習あります!

明日 バドミントンやります。 11月17日 天候も良さそうです。 バドミントンで汗を流しましょう。 明日の上尾マラソン大会に 毎年、都内に住む 親類のN君が 走りにやって来ます。 関東に住む 唯一の親類なので 走り終わった後に 我が家で 近況報告・ランチを…

メンバー紹介 第7弾

Are you 修造? ★SAT●●さん 上尾西バドミントン同好会の 「松岡修造」!? バドミントン に対する「熱い」思いを 誰よりも、お持ちの「紳士」です。 入会 4年目の 私の記憶が正しければ SAT●●さんが 4年間 練習を欠席した事は 無いと思います。 …

役に立つ情報 第1弾

ガットの「張替」をするお店の情報。 最近(1~2か月前位)近所に 出来た「ガット張替」の専門店です。 店名 「フレームショット」 営業時間 10:00~20:00 電話 048-775-5305 場所 上尾駅西口の「ジョナサン」の向かいにあります。 ※西口から市民体育館に…

11月10日 13名の参加でした。

珍プレイばかりで・・・ 本日 13名の参加でした。 私事ですが・・ 今日は、あれっ? え~? というプレイ続出で、パートナーに 迷惑をかけてしまいました。 申し訳ありません。 責任を取って頭を「丸め」ます(?) HAMA●●先輩 反省しております。 合宿…

11月10日 練習あります。

バドミントン 11月10日 やります。 暦の上では、すでに「立冬」が過ぎ 朝晩、寒~くなりました。 汗かきには、最適な季節の到来です。 明日 11月10日 バドミントンやります。 多くの参加をお待ちしております。 inakakun

メンバー紹介 第6弾

ラテン系の九州男児 ★HAMA●●さん 親愛なる情をこめて・・ 「HAMAちゃん」とメンバーから 呼ばれてます。 サービス精神と奉仕の心に 溢れ、いまだに少年のハートを持つ 「オッチャン」です。 人類学的には、私と同品種。 度々、季節の果物・野菜等を …

連絡事項  11月24日練習日の件

11月24日 バドミントン出来ます。 先程、NOMU●●さんより 連絡をいただきました。 ありがとうございます。 11月24日 15:30~18:00 予定通り、練習あります。 inakakun

11月3日 11名の参加でした。

今日の報告 11月3日 11名の参加でした。 メンバーの画像を少し・・ 先日の集合写真に、いないメンバー を紹介します。 URA●●コーチ (当会の代表です) KOMO●●さん FUJI●●さん です。 ご協力ありがとうございました。 inakakun

11月3日 練習あります。 

明日 11月3日 バドミントンやります。 連休の中、多くの参加を期待しております。 ■訂正のお知らせ 最初の頃の記事で、「この会に入会して 6年になります」と書きましたが・・ MATSU●●さんとHAMA●●さんに指摘 されて気がつきました。 そうです。4年…