inakakunの日記

    

長い間 お付き合いいただき・・

ありがとうございました。

 

なかなか更新がないので…

大丈夫? 生きてんの?

意外に多くの皆様から

メールとかラインで生存確認が

ありました (>_<)

 

もちろん

いたって元気ですよ。

 

このブログは

10年前にバドミントン

「連絡網」&サークルを

楽しく物盛り上げよう

との思いで

始めたモノです。

 

個人的には

ソフトボール

始めてから

やたら忙しくなりましたね~。

 

結果的に

お酒を酌み交わす

大切な友人が増えましたヽ(^o^)丿

私の財産です。

 

連絡網として考えると

10年前に比べて

ブログよりも便利なモノが

ありますので…

この辺りで

ブログを終了したいと思います。

 

念のため

言っておきますが

ソフトボール

現在も参加してます。

バドミントン

少~し疎遠になっていますが

そろそろ参加します。

 

10年も

このブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございました。

 

西中の

グラウンド&体育館で

お会いしましょう。

 

inakakun