inakakunの日記

    

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月練習日 総会のお知らせ

連絡事項です! ■「総会」は 4月6日 15:00です。 いつもより、30分早めの集合です。 ■4月練習日 4月6日 15:00~18:00 4月13日 15:30~18:00 4月20日 15:30~18:00 4月27日 15:30~18:00 ※5月・6月の期間について練習時間 の変更があります。 詳細は…

昨日(3月30日)の報告

少なめの、8名の参加でした。 風雨あり 夜には「春雷」もありました。 年度末で 皆様、お忙しいのか 寂しい参加人数でした。 雨にうたれて 西中の正門脇「桜」が満開 でした。 半袖・短パンでバドミントン をやれる季節になりました。 iakakun

3月30日 練習あります!

明日、バドミントンやります。 いつもの時間で お待ちしております。 SUZU●●さんへ 明日の夜になりますが 会計報告の書類を FAXとメール(書類添付) 両方で送ります。 確認をお願い致します。 inakakun

沖縄の「桜」について

桜のお話しです。 東京の桜に 開花宣言がありました。 快適な一日で、半袖で過ごせました。 写真は、2月に撮影した 「河津桜」です。 この樹木が「河津桜」原木で 大切に保存されているようです。 大島桜と緋寒桜の交配種(?) と案内板に記載されていたよ…

連絡事項と昨日の報告

「総会」のお知らせ 「総会」を4月6日 15:00に実施致します。 通常より、30分早めの集合です。 ご注意下さい。 3月23日の参加者11名でした。 URA●●コーチが 久しぶりに参加されて 良い動きでプレイされていました。 私事ですが ラケットを何度か 豪快に飛ば…

3月23日練習あります。

「スポーツ保険」明日まで、にお支払を! 明日、バドミントンやります。 天気も良さそうで・・ 体育館でお会いしましょう。 「スポーツ保険」の支払締切が明日 までになっております。 AMANU●●さんまで、お願いします。 inakakun

会計の担当をして思う事

こんな意見ですが、どうでしょう? 一年間、会計を担当しまして 少し、気になる点がありましたので 提案をしたいと思います。 ■合宿費用 補助の件 ①現在、補助費用が2.000円ですが 3.000円にしてはどうか? ②合宿の不参加者に補助費用の返金 については、無…

昨日(3月16日)の報告です。

12名の参加でした。 久しぶりに、3面使用の 活気ある練習になりました。 体を動かせば・・ TシャツでOKの陽気でした。 SA●●さんの、熱~い指導も ありました。(吠えておりました) いつまでもお若い方です。 そういえば、HAMA●●さん もう春ですよ。 顔がみ…

おいしい話には、裏がある!

「仕事」上のホントの事。 7年前の事です。 某管理会社の依頼で 千葉県船橋ある総戸数15戸の 賃貸マンションの管理をした時の お話しです。 管理会社担当の電話で・・ 「作業完了後に1Fに住む家主と一緒に 昼食をして、お話し相手(30分程度)をしていただき…

3月9日 11名の参加でした。

本日は、11名の参加でした。 ご無沙汰している KOJI●●さんの参加。 お団子の差し入れまであり KOJI●●さん、ごちそうさまでした。 お休み中の NIT●●さんより お菓子の差し入れがありました。 ありがとうございます。 体調が良くなりましたら また練習に、ご…

どこに向かっているのか?熱川バナナワニ園!!

「熱川バナナワニ園」ご存知でしょうか? 先月の 伊豆でのお話しです。 ご存じの方もいると 思いますが・・ 「熱川」にある 「熱川バナナワニ園」を 20年ぶりに訪れました。 奥様のお知り合いに 「バナナワニ」という品種 のワニがいる動物園!! と思ってい…

昨日の報告と連絡事項

連絡事項と3月2日の報告。 遅くなりました。 雨の中、10名の参加でした。 ■連絡事項です。 AMANU●●さんより ■H26年度の「スポーツ安全保険」 ■1.850円を ■3月23日迄にお支払下さい。 お釣りの無いようにお願い致します。 以上の連絡がありました。 熱い戦い…