inakakunの日記

    

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の練習日

連絡事項です。 3月の練習日程 3月2日 15:30~18:00 3月9日 15:30~18:00 3月16日 15:30~18:00 3月23日 15:30~18:00 3月30日 15:30~18:00 皆様、年度末で ご多忙だと思いますが ご参加下さい。 inakakun

「春」近し

「桃」では無く「桜」の便りです。 伊豆へ・・ 温泉に浸かり のんびりしてきました。 「河津桜」を拝見しました。 開花状況は 50~60%程度・・。 今度の週末が、満開かもしれません。 そういえば 伊豆に出発する朝 お久しぶりに 桃色貴婦人にお会いしました…

2月23日 10名の参加でした。

昨日の報告 参加10名です。 報告遅くなりました。 昨日は、少々 寂しい10名の参加でした。 NASU●●さん ご紹介の ラジオ体操 ウチナーグチ(沖縄方言)バージョン 個人的には、懐かしい響きでした。 でも皆様のリアクションは 「え~!何語?」「意味不明!」…

MATSUMO●●さんに メッセージ

いつまでも、心に残る方です。 先週の記事で MATSUMO●●さん の事にふれましたが・・ 残念なことに 2年程前に他界された と聞きました。 先週の記事は「削除」 したほうがいいかな 悩みましたが・・・ 心から尊敬する方で 親愛なる想いを表現した と思ってい…

明日(2月23日)練習日です!

2月23日 バドミントンあります。 明日、今月の 最後の練習日です。 多くの参加を お待ちしております。 inakakun

同好会のレジェンド・・ お元気でしょうか?

伝説の MATSUMO●●さん レジェンド(伝説) といっても、ジャンプの葛西選手 ではありません。 数年前まで、会員でした MATSUMO●●さんのお話しです。 試合を2ゲーム程度やって 下ネタのジョークを飛ばし ご自分のペースで バドミントンを楽しんでおりました…

雪をかきわけ・・・

2月16日 10名の参加でした。 また雪で・・ 今日も歩いて西中へ 向かいました。 久々に、SHI●●さんが 参加です。 そう言えば KOM●●●さんが お休みだったな~ 今度は、エーゲ海あたり をクルージング中かな? 練習風景と休憩中の皆様の写真です。 inakakun

「磐梯上尾荘」の想い出・・

「磐梯上尾荘」記憶にありますか? 確か、10年位前まで 存在した上尾市の保養所で 福島の「磐梯上尾荘」 を利用した時のお話しです。 初めて訪れたのは 20年位前の秋の頃。 「五色沼」を散策し 喜多方ラーメンを食べて 地酒を飲んで。等々・・ 楽しみにして…

雪を踏みしめ、11名の参加でした。

2月9日 11名の参加です。 記録的な降雪で 駐車場から車が出せない くらいのすごい状態。 雪かきを諦めて・・ 歩いて西中に向かいました。 西中のグランドの画像です。 一面の銀世界になっていました。 それにしても、「自由人」 NASU●●さん ご紹介の 「…

雪の対策は万全ですか?

立春を過ぎたのに・・・ 立春に雪が舞い 明日は「大雪」か? という予報です。 ベランダからの風景で 立春(2月4日)の画像です。 それにしても・・ 意外と、お世話になってる この「中央病院」 どこまで大きくなるんでしょう? 毎年のように工事しています…