inakakunの日記

    

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日 12月22日 12名の参加でした。

昨日は、変な物が飛んでいました。 12月22日 12名の参加でした。 昨日は URA●●コーチも久々に 参加いただいて、最後まで 練習していました。 NASU●●さんへ 伝言です。 「ヘリ」の操縦も出来るんですね。 でも体育館内は、シャトルと ジョークを飛ばす…

明日 12月22日 バドミントンやります!

明日(12月22日)年内、最後の練習日です。 初雪もあり・・ 明日は、冬至です。 冬本番になりました。 今年の最後の練習日に なりました。 時間をやりくりして 体育館へ向かいましょう。 お茶目な皆様へ・・ 念の為、伝えておきます。 12月29日は休みです。 …

メンバー紹介 第14弾(番外編②)

★TO●●ちゃん OGA●●さんの お嬢様の紹介です。 昨日(12/17)の話です。 コミセンの近くの セブンイレブン前で・・ すごく若い・素敵な女性に 声をかけられました。 最初は 知らない方だけどなぁ と思ったのですが・・ そうです。 TO●●ちゃんでした。 …

昨日 12月15日 10名の参加でした。

世代交代? ずっと、先です。 寒風の中、10名の参加でした。 昨日のお話です。 体育館に向かうと・・ まだ、部活の使用中で 中に入れない AMAN●●殿が、一人で「素振り」 をし、ウォームアップ していました。(さすが!) 体育館内は、冷蔵庫の中のよう…

12月15日 練習あります! 

明日(12/15)バドミントンやります。 年の瀬で 多忙だと、思いますが ご参加ください。 年内、あと2回しか練習ありません。 完全未公開・秘蔵ショットを掲載します。 ■10月27日の市民大会 NASU●●さんOGA●●さんの活躍写真 ■11月3日の練習風景です。 i…

昨日 12月8日 の報告です。

少なめの 9名 参加でした。 師走に入り 寒さが、身に染みるような1日で ちょいと寂しい 参加人数でした。 この時期は、やることが多くて 練習参加 難しいですね。 年内の練習も 残り2回となりました。 お待ちしています。 昨日は ラテン系の九州男児が いな…

12月8日 練習日 です! 

明日 12月8日 バドミントンやります。 明日を含めて 年内の練習日は あと 3回 となりました。 それでは、明日 お会いしましょう。 inakakun

合宿について

幹事のMATS●●さん お疲れさまでした。 幹事のMATS●●さんへ 本当に、お疲れさまでした。 食事会(宴会?)の居酒屋 いい店だと思います。 料理も、GOOD。 ドリンクも 色々あって 「のんべ~族」には ありがたい、良いお店です。 今回は、食事会後…

メンバー紹介 第12弾

強力なライバル現る! ★SUZU●●さん 笑顔と仕草が とても、キュートな「淑女」です。 この方のスマッシュは 独特のラインで飛んできます。 拾いにくくて・・ 何度も、やられています。 また、あきらめずに シャトルを追うスタイルは 見習いたいところです…

メンバー紹介 第11弾

♪誰よりも 誰よりも 酒(君)を愛す~♪ ★OGA●●さん 少~し お酒を たしなむ ようなので・・ 数々の、武勇伝をお持ちの 「淑女」です。 このブログにクレーム を寄せた唯一の人物。 その内容は・・ 「早く私を、メンバー紹介して!」 でした。 リクエスト…