inakakunの日記

    

昨日 12月15日 10名の参加でした。

世代交代? ずっと、先です。

寒風の中、10名の参加でした。

 

昨日のお話です。

 

体育館に向かうと・・

まだ、部活の使用中で

中に入れない

AMAN●●殿が、一人で「素振り」

をし、ウォームアップ

していました。(さすが!)

 

体育館内は、冷蔵庫の中のような寒さで

参りました。

こんな中 以下のお二人が

なんと、Tシャツでプレイしていました。

 

SAT●●さん から名言を頂きました。

「バドミントンは半袖でやるもんだ!」

 

KOMO●●さんも 名言に感銘したのか(?)

途中、Tシャツで プレイしておりました。

 

合宿の食事会にて AMAN●●殿が

「そろそろ、世代交代を・」

とのメッセージがありましたが

いやいや、まだまだです。

若造なんかに、この会は救えません!!

やっぱり、皆様のパワーは必要ですね~。

長く 長く 現役でお願いします。

 

inakakun