inakakunの日記

    

本年度 №1 のインパクト

強烈な、「涙」の会見

先週、2年ぶりくらいに

あの「石川 遼」クンが、優勝して

会見で、涙を流すかな・・と

思いましたが、実に冷静なコメントを

大人になったな~。

 

そして・・

時の人となっている、某県議員の「N」様。

このニュースを初めて拝見した時

役者さんが演技をされている映像かな?

と思いました。

キャラクターがすごくて・・

突っ込み所が満載です。

「熱川バナナ・ワニ園」なんか目じゃないです。

記者席にむかって・・

N様:「感情的にならずに、質問して下さい」

と言っておきながらの

 あの 号泣

これって完璧な「オチ」ですよね。

プロの芸人さんも

これはすごいと驚嘆していました。

 

バドミントンの練習に

たま~にやってくる HAMA●●さんに

スマッシュを決められると

ホントに、泣きたくなります。

 

inakakun