inakakunの日記

    

メンバー募集中!! 上尾西バドミントン同好会

会員を募集しています!

 

このブログの過去の記事 「2014-04-08 メンバー募集中・・」

にて、入会に関する案内を記載しています。

まずは、そちらをお読みください。

練習を見てから、検討したいと思われている方は、次の練習日

8月3日(日曜日) 15:30~18:00 上尾西中学校 体育館へ

お越し下さい。 お気軽にどうぞ。

 

 

<少し、イタイ(痛い)大人のお話し>

先日、娘の保育園時からの友人で・・

「Y・Y」さんと久しぶりに、飲む機会が

あり、奥様と3人で楽しい酒席になりました。

 

その時の、お話をひとつ紹介します。

金融系に勤める「Y・Y」さんの 職場でのエピソード。

店舗のイベントで・・

キャラクターの「着ぐるみ」担当(中に入る方)が

手配ミスで、来ない事態になったそうです。

職場は、微妙な空気に・・・。

 

その時「Y・Y」さん 「私、やりま~す」

 

とてもファンキーでポジィティブな彼女。

高校生と中学生の娘がいる「母親」です。

その写真をスマホで見せてもらいました。

娘達からは、「何してくれてるの?」「信じられな~い」

非難をあびせられたとの事です。

こんな、お母さんがいる「家」って

すごくハッピーですよね?

 

inakakun