inakakunの日記

    

ぬるま湯 上尾西バドミントン同好会

★連絡事項 「総会」の  お知らせ

3月29日(日曜日)15:00 総会  実施致します。体育館前にて。

会計報告・承認事項あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<3月・4月の練習日程>

■3月29日 15:30~18:00

■4月05日 15:30~18:00

■4月12日 15:30~18:00

■4月19日 15:30~18:00

■4月26日 15:30~18:00

※5月は時間の変更あります。4月に入ってから連絡致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お薦めの「飲み屋」情報 ★★★

「ぬるま湯」というお店の紹介です。 もちろん上尾市内です。

f:id:inakakun:20150320093031j:plain

愛宕にあるお店で中山道」沿い。(愛宕神社の近く)(給油所の隣り)

 

f:id:inakakun:20150320092959j:plain

おそらく築40年位かな? と思えるような

歴史ありそ~な建物の1階に構える

すごく「趣」のあるイイ感じのお店です。

先月、初めて訪れました。

BGMにボサノバが流れる「ワインバー」です。

カウンターのみ(7~8席)の小さな店内で

「ワインバー」というよりも、おしゃれな居酒屋ですね。

値段も居酒屋プライスです。(生ビールもあり)

 

マスターひとりでやっている個人の店なので

ワインついて教えてもらったり、ゆるく会話を楽しめます。

どうして、こんなヘンテコな店名に? と聞いたら

「ぬるく、マイペースでやろうと思って・・

  ぬるま湯って結構長~く過ごせるじゃないですか」

なるほど。名前には、ちゃ~んと「意味」と「想い」があるんですね。

 

興味ありましたら、寄ってみて下さい。

inakakun