inakakunの日記

    

8月10日の報告

昨日は、10名の参加でした。

台風通過の中、10名の参加でした。

「お盆休み」なのに意外と多めで・・。

 

基礎打ちを、AMANU●●(殿様)と

久しぶりにやりました。

ひとまわりも先輩なのに

よ~く動くし、やっぱりうまいな~。

あと10年、お相手お願い致します。

 

MATSU●●さん

あまり無理しないで・・ お大事に。

 

SHIMO●●さん

お元気ですか? お忙しいようで・・

時間作れましたら、練習にどうぞ。

 

 

<我が家の、上尾花火大会の楽しみ方>

先日、上尾の花火大会を見に行きました。

ホントは、誰にも教えたくない

  超マル秘 上尾花火大会の楽しみ方をご紹介。

それは・・

7時ごろに「車」で会場に向かい

渋滞している 開閉橋 へ車を進めます。

そのまま、川越方面へ・・。

いい感じで、見事な 花火 が見えます。(橋の上)

橋を渡り切ったら、Uターン。

これを、3往復します。

クーラーは効いてるし、座れるし、火の粉

まで飛んできます。(迫力満点)

もちろん、よそ見は禁物ですが

渋滞しているので、車は動かず・・

ドライバー(私)も意外と楽しめます。

娘と、奥様には大好評で

5年前から、このスタイルです。

皆様、来年トライしてみます?

 

inakakun